お知らせ!
3/25発売「Megpoid公式ファンブック~GUMIの軌跡〜」にてインタビュー掲載して頂いております!なんとたっぷり7ページも…カラーでイラストなども載せて頂いておりますので、是非お手に取ってみてください〜!さらに、イラストサイン色紙3枚程描かせて頂きました。十面相の子達をもりっと描いてますのでぜひぜひ応募して下さると嬉しいです(´▽`)もう応募期間過ぎてるけどな!!告知おそいね!!しかたないね!!

お知らせ!

3/25発売「Megpoid公式ファンブック~GUMIの軌跡〜」にて
インタビュー掲載して頂いております!
なんとたっぷり7ページも…
カラーでイラストなども載せて頂いておりますので、
是非お手に取ってみてください〜!

さらに、イラストサイン色紙3枚程描かせて頂きました。
十面相の子達をもりっと描いてますのでぜひぜひ応募して下さると嬉しいです(´▽`)

もう応募期間過ぎてるけどな!!告知おそいね!!しかたないね!!

タグ: VOCALOID 告知
お知らせ!
みなさまいかがお過ごしでしょうか。このたび、十面相でタッグを組ませて頂いて以来色々お世話になっているYMさんの素敵でかっくいいアルバム「YMM」の特典ストラップ用に15人分イラスト描き下ろさせて頂きました。TSUTAYAさんの特典ではミニシールにもしてもらってるらしいです!!ワァイ!4/2発売 EXIT TUNES 「YMM」(ワイエムミュージック)CD内容は公式webからどうぞ!視聴もあるよ!キャラデザとっても楽しかったです。なによりアルバム曲がどれも素晴らしいので皆様何卒。

お知らせ!

みなさまいかがお過ごしでしょうか。
このたび、十面相でタッグを組ませて頂いて以来色々お世話になっているYMさんの素敵でかっくいいアルバム「YMM」の特典ストラップ用に15人分イラスト描き下ろさせて頂きました。
TSUTAYAさんの特典ではミニシールにもしてもらってるらしいです!!ワァイ!

4/2発売 EXIT TUNES 「YMM」(ワイエムミュージック)
CD内容は公式webからどうぞ!視聴もあるよ!

キャラデザとっても楽しかったです。
なによりアルバム曲がどれも素晴らしいので皆様何卒。

PSYCHO-PASS新編集版&2期&劇場版放送放送期決定おめでとうございます!またいろんな常守や一係や30歳手前で住所不定無職になった狡なんちゃらとかいうおじさんが見れるのかと思うと楽しみで楽しみで…!!====
それとは別に色々お仕事告知解禁になっておりましてまた改めて告知ちゃんとしようと思います(ちゃんとしろ)
====
あと霧島改二が楽しみすぎる。
では。

PSYCHO-PASS新編集版&2期&劇場版放送
放送期決定おめでとうございます!

またいろんな常守や一係や30歳手前で住所不定無職になった狡なんちゃらとかいうおじさんが見れるのかと思うと楽しみで楽しみで…!!

====

それとは別に色々お仕事告知解禁になっておりまして
また改めて告知ちゃんとしようと思います(ちゃんとしろ)

====

あと霧島改二が楽しみすぎる。

では。

進撃らくがき。リヴァハンも大好きだけど、エレミカの安心安定の夫婦感たまらないです。

進撃らくがき。
リヴァハンも大好きだけど、
エレミカの安心安定の夫婦感たまらないです。

 開会式面白かった!ヘタリアのロシアらくがき〜

 開会式面白かった!
ヘタリアのロシアらくがき〜

==ゲスト参加のお知らせ!==

image


夕暮れあかねさん主催
美少女戦士セーラームーン20周年記念イラストアンソロジー
「フロム、シルバーミレニアム」に参加させて頂いております!

詳細・サンプルなど【告知HPからどうぞ。

わたしはセーラーウラヌス&セーラーネプチューンで
参加させて頂いてますよ!ヨコ乳あり。

素敵なグッズなどの通販もこちらにて期間限定
受注受付を開始されておりますので、
美少女戦士のみなさま是非お見逃しのないよう。

トレーナー超かわいくて…欲しい…!!!

「信頼の市蔵Remix」でおなじみ、市蔵さんのアルバム「The Red ~itikura remix works 2011-2014~ / itikura feat. Yufu Sekka & Hiyori Shirakane」のアルバムジャケットイラストを描かせて頂きました!雪歌ユフさんと白鐘11曲目には雛逃げも収録して頂いております。視聴はこちらできけますよ〜!niconico/youtube
hannyagg:

版権:雪歌ユフ・白鐘ヒヨリ(UTAU)【The Red ~itikura remix works 2011-2014~】ジャケットイラスト

「信頼の市蔵Remix」でおなじみ、市蔵さんのアルバム
「The Red ~itikura remix works 2011-2014~ / itikura feat. Yufu Sekka & Hiyori Shirakane
のアルバムジャケットイラストを描かせて頂きました!
雪歌ユフさんと白鐘
11曲目には雛逃げも収録して頂いております。


視聴はこちらできけますよ〜!
niconicoyoutube


hannyagg:

版権:雪歌ユフ・白鐘ヒヨリ(UTAU)
The Red ~itikura remix works 2011-2014~】ジャケットイラスト

霧島ラクガキ。
そろそろ那珂ちゃんが改二になるので楽しみです。

◆冬コミC85お知らせ!

冬コミに関するあれこれです。


==ゲスト参加==

ニジフク(web)【3日目 西ほ39b】
妙高・那智(艦隊これくしょん)カラーイラスト見開き

image

すてきなショートストーリーまで付いてますぞ!
二次元のお洋服に関するミニコミ誌です(´▽`)
頒布前から話題になりすぎてドキドキです。


◆艦これイラスト本「SPLASH!!」(web)【3日目 西か-18a 他】
不知火(艦隊これくしょん)カラーイラスト1P

image


ずっと描きたかった不知火で参加させて頂きました!!
他の参加者さんもとっても豪華な御本です(´▽`)



93絵師GUMIイラスト合同企画本(web)【3日目 西か04a 他】
GUMI(VOCALOID)カラーイラスト1P

image

なんと93人の絵描きによる超鈍器型(!?)企画に
参加させて頂きましたよ〜!!
1日目や2日目でも頒布されてますので、
是非サイトでスペースをチェックしてみてください!

=========================

とこんな感じで、3冊にゲスト参加させて頂いております!
私は2日目東2M-08b「7772G」にて、
72さんと一緒に参加しております。
隣はぶーた・vientというドッペルズメンツです。

頒布物は私は既刊の画集「イコン」(詳細)を持って行きます。
新刊はありませんが72さんの既刊などもありますので
是非おこしください〜!(ぶーたの新刊もあるよ!(隣に))

=========================


そして艦これ霧島落書き。血まみれですが。

image


艦これ、ただいま熊野レベル上げ中です。
お気に入りの艦娘は不知火と霧島と妙高です。

告知!

みなさまいかがお過ごしでしょうか。
私はもろもろ告知がおそすぎてくそ野郎極まっています!!
だ、だいじょうぶだ…今からでも遅くない…

というわけでいろいろお知らせ

+アンソロジー参加告知
PSYCHO-PASSのアンソロジー数冊に参加させて頂きました!
参加一覧は以下…(リンク飛びます)

狡噛慎也x常守朱アンソロジー「右手に花を、背中に熱を」
 表紙カラー/漫画モノクロ8P:「キスとビタミン」
image




宜野座伸元×常守朱アンソロジー「採用された おんなのこ」
 漫画モノクロ6P:「TAME ME BABY!!!」
image


縢秀星×常守朱アンソロジー「LOVELY MASTER AND I !」
 表紙カラー/漫画モノクロ5P:「恋と勝負は待った無し!」
image



槙島聖護×常守朱アンソロジー「やるかやられるか」
 漫画モノクロ9P:「愛してからでも遅くはないでしょ?」
image



・(R18)常守朱受けR18アンソロジー「Sweet Jellyfish」
 イラストカラー2P

image

++++
サンプルクリックで大きいものが表示されます!
通販分も在庫僅少な本もありますので、お早めにどうぞ(´▽`)

そして・・・・・・・・・・・・・
PSYCHO-PASS二期&劇場版制作決定おめでとうございます!!!
重大発表会を電車の中で視聴したのですが
あまりの嬉しさに目が潤んでしまいました( íーì )
ほんとにPSYCHO-PASS好きでよかった!!
これからももっと貢ぎます♡

もうちょっとこまめに告知しないとこういうことになる…
ではまた